ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/02(水) 発見♪
今日は夕方から近所の池ダムに車で行ってお散歩。
池の周りをぐるっと一周できて車は入り口で入れないように柵がしてあるのでノーリードでも大概安心。
時々わき道があるので何かなぁぁ?って思ってたの。
ウォーキングのおじいちゃん、おばあちゃんがその道へ入って消えていく。。。なんだろ?ご挨拶をしてくれた老夫婦に尋ねてみると、林道をどんどん行くと途中で展望台や、広場があるらしい。
一人は絶対怖いのでその人たちについていってみた。
展望台に向かう山の入り口まで教えてもらって。。。
そこからはあずきと二人。すんごいワイルドな山道。。。
登るうちに道がなくなって目印の杭が5メートルおきぐらいに刺さっているのみ。まさに山の中!怖すぎる。。。
でもちと楽しい。
しばらくいくとこぎれいな展望台に到着。上がると。。。
おおおおおお!これは凄い景色。関空まですっきり見えて。
もっと天気がよければ最高だろうなぁ。
そこから山道のハードなコースはまだまだ続いているみたいで
そこを越えると広場があるらしいんだけど。。。。。
とっても興味をそそられたけどもう5時をすぎていて遭難も怖いので(大げさ?)もとの道を引き返すことに。。。
あずきはウサギのように大はしゃぎ。降りる時なんかふざけてすっ飛ばすから今にも転げ落ちそう。。。
危ないのでゆっくり!!ゆっくり!!を言いっぱなし(^^ゞ
犬にも人にもいい運動になったからよかったよぉ♪
今度はもっと明るいうちから行く事にしよう。

帰りはチェリーカフェへ♪
チェリーママとなんと8時まで犬談義して帰りました。
新メニューイチゴのミルクレープ美味しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.