ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/08(火) 帰ってきましたぁ♪
宮崎でのクラブ・ブロック と二日続けての
アジリティ&訓練競技会から帰ってまいりましたぁ(*^。^*)
行く前はの天気予報は“暴風雪”と、言うことで
とっても心配しましたが、始まってみると二日とも風は冷たいけども日差しがいっぱいの良いお天気に恵まれ、会場ものびのびしていて綺麗な風景。綺麗な芝、言うこと無し!
今までで一番のんびりまったりできる環境でした。宮崎最高♪♪♪

結果はCD3 197.1点で1席 
    CD2  99.4点で2席

   JP2     2席

 最後の最後まで取りに行くのに慎重になっていたCD3頑張ってチャレンジしてきました。
CD3でメジャーポイントゲットなのでとうとういよいよ。。。

グランドトレーニングチャンピオンの完成でぇ〜す!!\(~o~)/
やったぁ〜うれちい♪♪♪
まだまだ反省点もありますが、とりあえずは一段落って感じです。

美味しいもんたっくさん食べて、飲んで、観光して。
すんごい楽しかったぁ〜!
あずたんもニコニコだったよぉ〜!
スクールの皆で記念撮影♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.