ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/09(水) ファイトォ〜!一発!
昨日あずたんのお散歩で3月2日の日記に書いたあの
“ワイルドな山道”にもう一度出かけました。
展望台の先の道が気になって。。。
ほそ〜い山道をどんどこ行くと目の前に立ちはだかる崖???
いや、崖は大げさにしても上から「これを握って登ってください」的な太いロープが垂れ下がっていて。。。
何とかあずきでも登れる斜面だったので行ってみたの。そしたら今度下へ急な斜面。。。
戻るのも同じくらいの角度だったからもう行くことに。。。
もうこんな斜面なければいいけど。。。しばらく進むと
あるんだな、これが、なが〜い下りの崖が。。。
今度はさっきよりもうんと長くて急。。。(T_T)
私はロープを握り締めて。
あずたんはお尻が浮いて転がりそうになるのを食い止めながら。
親子必死で降りていくと。。。
先に行っていたあずきが止まっている?
「ココはあたちでも降りるの怖いです」って考えている。
落ちて怪我するのは怖いので「まってよぉ〜!」って声をかけて
待ってもらう。健気にちゃんと待ってる♪可愛い。
先に私が下りて自分の体をロープで支えながら
あずきを落ちないように支えながら降ろしてあげる。
なんだか「ふぁいと〜!一発!」って感じ。うふふ。
スリルがあったよぉ〜。
今日も同じ山に行ったのだけど、さすがに昨日のコースはもう危ないので行きません。(^^ゞ
なだらかな林間道路を楽しくお散歩してきました。
まだまだいろんな道がありそうなので良いコースが見つかるといいなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.