ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/16(土) 歯?
今日は寝坊しつつ頑張ってオビ練行ってきました(^^ゞ
パパとしっかり頑張ってくれましたよぉ♪

訓練が終って雑談をしていると・・・歯石の話に。
実はあずき、歯石があるとは思っていたのだけども少し削るとスケラーが当たって歯肉から血が出るのが怖いし、あずきも嫌でバタバタ暴れるからいつも途中で「やめてあげよぅ〜ごめんねぇ〜」
とかいって諦めていたの。
その話を聞いたエマパパさんがあずきの歯の様子を見て・・・
「これは歯石が付きすぎで可愛そう。」と。
そこでコツを教えてもらうことに。
とっても手際よく小さいマイナスドライバーを使って見る見る歯石を取っていくぅ〜〜〜\(◎o◎)/!すごい!
歯が一回り小さくなったように見えるぅ!
もう、歯のように大きな歯石!!!
片側の奥歯のを取ってもらった所で、あずきパパママでチャレンジ!!
ところが・・・あずきがすんごい抵抗する!!
とてもじゃないけど取れそうもない。
見かねたエマパパさん、もう片側も取ってくださいました(^^ゞ
私や、パパじゃ甘えているのかさせてくれない(T_T)
もう、これから、あずきの歯石はエマパパさんに取って貰うしかないのか???そうならないようにこれからまめに歯磨きしよう。
※エマパパさん今日はありがとうございました!!!感謝!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.