ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/01(水) 母の・・・
今日は私の母のお誕生日。
彼女は・・・
両親、兄弟皆とても優秀で若い頃は容姿端麗の末っ子(よく私とは似てないねって言われます(T_T)
その家柄の為か?とても気位が高くワガママ。
心のままの発言と態度。(要領悪ぅ)
時にヒステリック。(それなりの苦労もあったのですが)
褒められた記憶よりも発破をかけられた記憶の方が多く。
(1人っ子なのに不出来な娘だからかなぁ(^^ゞ)
結婚して家を出るまでの23年間は本当に顔色を伺う毎日でした。
人間関係で似たような方がいればきっと避けて通るかな(笑)
それでも・・・・・
私にはただ一人の大切な母。
あまり連絡しない無精娘ですが遠くに住む母は気がかりです。
短気で血管を切ることなく(^^ゞ
元気で長生きしてほしいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.