ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/20(月) 不器用
あずき昨日から妊婦犬を想定して
(まだ分かるまで1ヶ月あるのであくまで想定)
フードを特別な栄養価の高い物に切り替えている♪
これまた凄いのこれが・・・(値段も凄いけどね♪)
見た目はハンバーグの種を生のまま四角い型に入れて
冷凍したような感じ。その名も“冷凍フード”
食べる時も凍ったままです。
良いフードを食べることで仔犬の発育が違うのだとか。
いきなり全てフードを切り替えるのは
あずきの体調を考えると私はどうしても怖いと思う。
1週間まず前の物と半分ずつにしてみて便、皮膚、体調を
みて問題なければ全て切り替えてもいいと思っている。
“良いもの”が必ずあずきに合うかは分からないからね。

不器用なあずき。ガブリと噛み切ればいいのにボールの中だといつまでも舐めている。
ようやく噛むか?と思うとなぜかボールの中では食べられないのよねぇ。
外に出してボロボロと周りを生ミンチまみれにして食べる(>_<)
それでも美味しいことは美味しいみたいで満足げな顔はしています。
もう少し小さなブロックだと食べやすいのになぁ。
不器用犬でも食べれるようにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.