ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/04(土) 京都クラブ
今日はドラゴンハットでアジリティ競技会♪
あずきの夏休み前の最後の競技会。
朝ごはんのサンドイッチと簡単なお昼ごはんをつくって♪
あずきママはパパのアジリティ応援と
訓練競技に出陳するお友達の応援に♪
パパアジは始まるのが遅いので午前中は
訓練会場へ。この日は朝イチ出陳がラッキーとみた。
朝はとても爽やかな感じだったのに10時くらいにはグングン気温が上がってきて・・・脱走犬が何頭かいました。
まぁ。5、6月に訓練競技にだす。ということは
それぞれの飼い主さんは暑いの覚悟で申し込むということで。
それなりの対策を考えてくるのだろうなぁ。
お友達のカヌレちゃんはさすが。サッと早くに出して見事に
初出場にてCD1一席をもっていきました\(^o^)/
そのママの判断力に拍手!
あずきの母犬きなこちゃんはこれまた厳しい環境の時間帯にも関わらず
ベテランの演技で5席をゲットした様。\(^o^)/
同胎犬の小夏ちゃんも見事ポイントゲット♪
やるじゃんM&M。
いいなぁ・・・・・。
次のあずきの訓練出陳は来年になるかなぁ。
全く予定は未定あずきと相談しよ。(^.^)

結局訓練会場にいたのは1時間くらいだったかなぁ。
やはりアジが気になるので戻って応援。
パパも出番はまだまだなんだけどアジリンクに釘付け。
あずきと遊んであげたいけど
走るまではなんだか落ち着いて遊んであげられない。

アジの結果は理想ではないけども何とか最後まで完走することができてました。2度に上がって初めは完走すらできないことが多かったけど。ココ最近は最後まで頑張れるようになってきた。
シーズン締めくくりとしては上出来だよぉパパ♪
慌てなくても大切に育てていけばいいから・・・。

さて、アジが終ってご飯を食べて、すっかり夕方。
もったいないからあずきと芝生に遊びに行くことに。しかし・・・
なんと芝生についた瞬間ゴロゴロと雷が鳴り出して。
パットじらい少ししたところでざぁ〜っと雨が落ちてきた。
結局慌ててアジ会場に戻ることに(室内の為。)
戻ってしばらくすると滝のように雨が落ちてくる
ざぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
あまりの騒音に皆一様に耳を塞ぐほど!よぉぉぉく見ると雹が降ってる!!そりゃ屋根に当たるとうるさいよねぇ。
アジも室内なのに途中で中断してましただって、方向変換のコマンド全く犬に聞こえないから(^^ゞ
なんか競技会生活そんなに長い方ではないけどもいろんな天気に遭遇するわぁ。
そんなんで本当にあずきと遊びたかったのに全然でした(T_T)
でも今回は土曜日開催。明日はあずきと遊ぼう♪
写真はいつもあずきと仲良く同じコマンドでシンクロしてくれる
ももたろう君との写真だよぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.