ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/12(火) ムシキング
て、ココ半年?一年?くらい前から
男の子の中で流行っているカードゲーム。ご存知だろうか?
東京などではアニメもあるとか?
お友達のお子ちゃま(男)も例外でなく大好き。
カードならまだ2次元の世界なので「ふーん。」
なのだが、関連グッズなどには精巧に出来た
実物大の昆虫のフィギュアなどがあり・・・。
食事中なんかは「(-_-;)」なんである。

同じような形の害虫がいたっけ。

みたいな(^^ゞ
こういうの好きな歳ってやっぱあるのねぇ。
でも、女の子のお母さんは一言・・・
「気持ち悪い。」
ってバッサリ切ってましたとさ(笑)
うふふふふ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.