ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/20(水) はじめまして♪
今日はお昼からプールでひと泳ぎ、ストレス発散して帰宅
夕方からはチェリーカフェにあずきと涼みに♪
4時ごろから出かけたけどもう外はありえないくらい暑い!
逃げ込むように店内へ!!!

初めて会うワンコが!!
名前がジャックちゃん!!名前から男の子かと思いきや、
9ヶ月の麗しいお嬢さんでした(^^)
人、ワンコどちらにもめちゃくちゃフレンドリーなの!
飼い主さんはお若いカップル♪
ジャックちゃんと出会ってからはお二人さらに円満!
ジャックちゃんの話が毎日尽きないくらいあるとの事
おおおおお!!素敵だぁ!!!理想だぁ!!
我が家もあずきからは幸せを沢山もらっている。

あずきのチビが生まれて里子に出るときは是非こういう素敵な家庭に出会ってほしい! 良いご縁がありますように(^^)
って気が早いか(^^ゞ

あずたんといえば最近異常に食欲がある・・・
今日もリアンちゃんの食べていたクッキーを狙ってずぅーっと
ヨダレを流しながら穴が開くほど見つめていた・・・
あずたんー怖いからやめてよぉ〜!!
ママ恥ずかしいし。。。。。(^^ゞ

写真はジャックちゃん♪ね!美人でしょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.