ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/06(土) 雷雨
今日は朝からあんまりスッキリ晴れてないなぁ
って思っていたらお昼からゴロゴロ雷。
雨パラパラ。
「まだ降りが足りないわぁ 」 
そんな草花さん達の声が聞こえそうな中途半端な雨(^^ゞ

あずきの出産道具だいぶ揃ってきたけど
まだ欲しいもの足りない物を買いにお出かけしましたぁ。
もうあと10日ほどしかないです。
ドキドキしてきました(>_<)

買い終わって一度お家に帰ってあずきをつれてチェリーちゃんとこでランチ♪
冷製パスタとどて焼きピザ。桃ワッフル。
美味しゅうございました。
常連さんのジュン君。マロンちゃん。そしてご近所のトイプー
ハイジちゃんにあえたよぉぉ♪

帰宅してから雨のおかげか曇っていて地面がいつもよりも冷めている感じだったのであずたんのお散歩に♪
もうボッテリボッテリ途中で止まりながらのお散歩です。(>_<)
だだ、クッキーを一つ見せると・・・
「くれるんなら歩きますっっっ!!!」て
急にチャキチャキ美しい脚側行進♪アイコンタクトバッチリ♪
あっれぇ?そこまで食にこだわる娘だったっけなぁ?
ご褒美にあげたとたん・・・

   歩かなくなる!!!やらしぃぃ〜〜。

作戦か?(笑)  いや。本当にしんどいんだと思う。
地面にお腹つきそうになっているもんねぇ。
もうちょっとだぁ。頑張れあずき!!!

お散歩終了してすぐにゴロゴロドッカン!!
雷雨がまたまた。今度は本格的に始まった。
最近雨が少なかったからうれしい雨です。

今日はご近所。ハイジ嬢のお写真♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.