ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) パパネタ。
ふと思い出したので書き留めておこう♪

もう2ヶ月ほど前になるかなぁ・・・

夜中にパパが恐ろしいほどうなされていた。
「う〜〜〜!!う〜〜〜!!」
聞いているこっちがかなり恐ろしい。(-_-;)
なので起こす事に。
そしてどうしたの?何の夢みたの?て聞いてみた。
いつもは夢は覚えてないタイプみたいでうなされて起こしても
「覚えてない」って言う事がほとんど。
なので返事は期待しないでいたんだけど・・・
一言。

「女王の教室!!!」\(◎o◎)/!

あのドラマの女王の教室の夢を見たらしい。
でもおかしい。あのドラマ、3回目か5回目あたりを2度ほど、
しかも途中半端に見ているだけだったのに・・・
それだけでもパパにとっては恐ろしかったんだろう。

パパは普通のサスペンスドラマも普段から「怖い」というからめずらしい。(^^ゞ

2005/09/28(水) 子供と仔犬
子育て日記にも書いたんだけども。
今日yukaさんがお嬢さん2人を連れて遊びに来てくださった
沢山記念写真を撮らせていただいたんだけども
子供と仔犬ってめっちゃ絵になる♪
どちらも無邪気で波長が合っていると思う♪
少々家のやんちゃベビー達が手におえなくなってきてはいたが
写真にするとほんと可愛い♪

良い記念になった☆

2005/09/26(月) 久々に\(^o^)/
今日は久々に近くのプールに泳ぎに行った。
オープンする9時ちょうどに入って帰ってきたのは
10時!1時間ちょうどのお出かけ♪
ほんのちょっとだったけど体を動かせてとても気持ちよかった♪

ベビーも元気にお利口にお留守番できていたよぉ♪

2005/09/20(火)
パパがねぇ。
「さっきなぁ。蚊に刺されたときなぁ。初めてチクッ!てした!」

ていうのよぉ。
「え?え?え?それは人生初めてなの?」
って聞いたらそうだという。

うそ〜!私刺された半分はチクッとするぞ!痛いぞぉ〜!

パパが鈍感なのか、私が過敏なのか???

2005/09/17(土) 初めてのミュージカル
今日はなんと産まれて初めて劇団四季のミュージカル
なるモノを観にいった。

実はこれ、もう半年?1年?とにかく随分前からパパの会社の福利厚生で申し込んでいたもの。
まさかこんなに大変な時に当たるとは思いもよらず。
ベビーが心配で心配で前日まで行かないつもりだったし行く10分前までやめよう!って言ってたの。
それでも和歌山から義父、義母も来て様子を見てくれるって言うし。。。。。
とりあえず行く事に。
思っていたよりも全然面白くて、見てよかったんだけど、
とにかく頭のどこかにベビーの事が気になってしょうがなく・・・
もっと余裕のあるときにもう一度パパと出かけたいわぁ。。。
公演が終ると猛ダッシュで劇場を出て電車に乗る以外はなぜかパパと走っていました(^^ゞ
可愛い息子、娘ですから♪

帰るとみんな元気そうにお利口にしてたみたいで一安心でした(^^)

2005/09/14(水) 子育て支援物資♪
今日は朝からはっちゃままとクー夏ママから
子育てグッズが沢山届いた♪
買いにいかなきゃ、って先延ばしになっていた品々
私の頼りなさを見かねて送ってくださった(T_T)
感激でうれし泣きです!
本当にありがとうございます!
応援してくださる方があるのだから・・・
3頭立派に大きくするわぁ〜!

写真ははっちゃままさま寄贈フワフワマット♪
これが計ったようにピッタリハウスに収まるから驚き!!!
あずきも仔犬もとっても気持ちよさそうに過ごしています♪

2005/09/07(水) お手伝いに・・・
今日は同じくコーギーを出産子育てされた経験のある
ひできちさんに仔犬たちの様子を見に来てもらいました♪
見に来るどころかめちゃくちゃお手伝いしてくれて・・・
本当に助かりました♪

色々わからないことを教えていただいたり、楽しくお話したりで
子育ての疲れも飛んでいきました♪
また明日から頑張るぞぉぉぉ!!

ひできちさん本当に感謝ですm(__)m

2005/09/06(火) 秋ですねぇ・・・
まだ日中蒸し暑い事はありますが
空の感じにおいはすっかり秋ですねぇ・・・

お庭の草花をお手入れしたいけど今はベビーにかかりっきり
気になってそれどころではありません。
今年の秋のお庭仕事はおそおそのスタートになりそう。

いま“やぶラン”のお花がとってもキレイ。
普段は葉っぱだけで地味なんだけど
秋には優しいむらさきのお花が咲きます♪

2005/09/01(木) 頑張ってます♪
この一週間、ショックの連続で精神的に病んでおりましたが
もうそろそろ復活です。
あずきとベビーは健気に頑張ってくれていますから
いつまでも凹んでいる場合ではありません。

落ちてしまったちいさな命は短い間ですが
私達のもとにやって来てくれて
そして何かを伝えようとしたのでしょう。

でも・・・まだしてあげられた事があったかも・・・
そう思ってしまう辛い時間もあります・・・・・。

今日から9月ですねぇ。
ベビー達はそれぞれ性格が出てきたように思います。
まだまだ長い戦いの日々になりそうですが
頑張ります!!
沢山の応援書き込み、メール、フォローいただいております。

本当にありがとう。ありがとう。。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.