Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/21(土) 抗がん剤だって・・・
白血球 12万5000 血小板 6.4
なんとなく 早起きしちゃった
右腕のことも 気になって・・・
ここに来て、6日目。
あっという間に 時間が経ってる
今までは、いろんな スケジュールいれて、
自分なりに 充実した 毎日をすごしてきた。
だけど、いまは、考えることと いったら
自分が どうなっちゃうんだろう・・・子供は、だいじょうぶかな・・・ただそれだけ
不安。

お昼の後に、先生がみえた
私の 白血病は 急性前骨髄球白血病
…骨髄の中でも、一番の赤ちゃん細胞が増えてしまっている状態らしい
健康な身体の骨髄には 存在しない 細胞が、
私の骨髄の中に95%も 含まれていたんだって。
今は、薬のおかげで 5%にまで 下がったらしい。
月曜日から 抗がん剤 投与をする予定 だって いわれた。
抗がん剤か。。。私には、無縁の物だと思ってたのに。。。
治るためには、 頑張らないといけないよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.