Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) はやく 元気になりたい
白血球 19万4500 血小板 4.0
昨日、カテーテルを 左に 移した
右腕が血管炎起こしてしまって、 腫れてしまったので、
左腕に もういちど、カテーテルを いれた。
2度目だから、どんな風にやるのかも、わかってたから、
そんなに 緊張はしなかったかな・・・
先生、上手にやってくださいねーって 思いながら、みてた。
結局、左腕に、二箇所 点滴の管と、カテーテルが ついている。
昨日まで、両腕繋がれていたから、片手が 自由になって、楽になりました。
昨日の夜、胸が痛かったので、 レントゲンを 二枚 撮った。

夕方、子供が来てくれた。
なんだか、 大きくなってたみたい。
おにいちゃんに なってた。 いつのまにか・・・
はやく おうちに かえりたい
君も がんばってるんだよね。 ママも がんばる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.