Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 胸が苦しい・・・汗
朝方、酸素を計ったら、90ぐらいしか無くて、今日は日曜だし
ちょうど、夜勤の先生が 内科専門の先生だった。
すぐに レントゲンをとってくれて、問診してくれた。
レントゲンの結果、
「右肺に影があって、気になる。寝ているより、座ってるほうが胸が楽だっていうのは おかしいから・・
主治医の先生と相談するね。」
だった。

午前中に CTスキャンをとりにいった。
酸素が少ないから、室内では酸素をとりつけることになってしまった。
不安だ〜
そういえば、 オシッコが4回もでたし、汗かいてたな。
マスクしてても、メガネに湯気が つくし、足も汗かいてる
それと、 肺のことが なにか 関係してるのかな。。?
あーしんぱい

いま 先生がきた。
CTスキャンの結果、細かい気泡が 右胸にあるそう。
でも、体重も減ってるし、汗かいてるし、
白血球も50000まで 下がっているし、そのほかは 順調だから、
抗生物質を増やして、様子をみますとのこと。
あーどきどき だった。
ちょっと ほっとした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.