Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/20(土) ウィッグ注文したよ
おうちで3日目。
今日は朝から寒かった…東京でも雪がちらついたんだって。
お昼頃、病院に行って、カテーテルを首に縫い付けてもらった。
ちくって痛かったけど、夜になって お風呂に入る頃には、痛みも無くなっていた。
あまり慣れたくないけど、痛みにも慣れてきました。
退院といっても、毎日病院に行っているから、忙しい感じです

夕方、パパと子供と久しぶりに 買い物に行って、可愛いグッズを買ってきました。
病院のカーテン内は 暗い感じだから 少しでも明るくしたくて、
ピンク色中心にしちゃった^^

耳の調子がおかしくなって、一週間。
まだ治らない…やだなー水がはいってるみたい。

あと、一日だな…
子供は朝から 塾でいない。
寂しいけど 仕方ないよね。
六年生だから、大切な年だもんね。
今まで頑張ってきたこと、やり遂げてもらいたいから…

さっき、ネットで、ウィッグを頼んでみた。
抗がん剤で脱毛したあと、かぶる為のもの。
どんな感じかな。
ちょっと たのしみo(*▼▼*)o わくわく。。。。。 なんて 思ったり。
脱毛は とても悲しいけど…悲しんでもいられない。
治すためには…乗り越えなくちゃいけないものの、一つだよね。
明日、髪をショートにしてきます。
ごそって、抜けるらしいから、少しでも、ショックが少ないようにって思って。
お掃除も ラクだって、同じ病気の人の書き込みにあったから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.