Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/24(水) 完全寛解!!^^
今日は、学校も終了式の日で、子供も学校が早く終わったから、
皆なで病院に遊びに来てくれた。
それと 今日は先生から これからの治療についての説明があるということで、
パパも会社を早退してきてくれた。

ベサノイド服用で(この一ヶ月ずっとこの薬を飲んでいました)
私の骨髄から 白血病細胞は 顕微鏡で見る限り、無くなったそうだ^^
この状態を…「完全寛解」というそうです
すごいですよね。薬と一度の抗がん剤で、こんなに効果が在るなんて。。。
かなり危険な山場を何度か乗り切ってでのことですが・・・
ただ、まだ、目には見えない、染色体レベル、もっと小さな小さな細胞のレベルでは
白血病細胞が身体の中に残っているんだって。
このまま、治療をやめたら、間違いなく再発になるそう。

再発にならないために、この金曜日から「地固め療法」をやります
抗がん剤投与による治療。
かなりつらい時期がしばらく続くみたい。
吐き気、嘔吐、脱毛…人によって、でかたがちがうみたい。
どんなだろう…
少なくて3回、多い場合はそれ以上。
3回と言うことは3ヶ月か・・・もっとかかるかもしれないし。
治すためには頑張らなくっちゃね。

そうそう、ウィッグ届きました。通販で買ってみたの。
思っていたより、いいかも^^。
だまっていれば わからないって、皆は言ってくれたけど、どうかなーー
試しにかぶって、病院内のトイレの鏡で見ながら、ウィッグをとかしていたら、
知り合いのおばさんに、「なにおしゃれしてるのーー^^」って、いわれた〜
わからなかったみたいだ。\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.