Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/26(金) 地固め療法1ラウンド…1日目
今日からいよいよ、地固め療法1回目。
抗がん剤治療の開始。
赤い薬と透明の薬、二種類の点滴が同時に始まった。
どんなだろう…ちょっと こわいな。
吐き気とかでるのかな…?
なんて 考えながら、二種類の点滴が身体の中に入って行くのをみてた。
「あ〜ん。これが 脱毛の原因になるんだ」
わかってるけど、やっぱり 悲しいな。

お昼になり、夕方になって…
今日は 気分が悪くなることは 無かったです。
ちょっと足のだるさくらいでした。
あと、白血球を増やす注射をしているので、身体のあちこちの関節が
バキバキ音をたてています。
ゆっくり 動かした方がいいのかな。
昨日まで、正常だった白血球の数値が 今朝の採血で2万2千になってた。
薬って ほんとにすごいね
びっくりしちゃった。
日を追うに連れて、辛くなるのが、抗がん剤治療らしい。
明日はどうかな…

あんまり 吐き気とか、気にしないように がんばろう(o^^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.