Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) 地固め療法1ラウンド…4日目
地固め療法 抗がん剤4日目。
昨日より、今日は なんだか身体がラクです。
薬効いてるのかな…身体が慣れてしまってる気がします。
う〜ん。心配だーーー。
脱毛を防ぐのに、頭部を冷やすといいって、
ネットでいろいろ調べたら、書いてあったけど、
私の場合、身体全身に廻ってしまった、白血病細胞をやっつけるための治療。
頭部を冷やしてしまって、万が一、頭に白血病細胞が残っても困るので、
この際、いさぎよく、髪の毛はあきらめることにしたの。
冷やしたり、するのはやめます。
そのまま、時を待つことにしました。
ウィッグも、帽子もあるしね。
また、生えてくるし…

今日も白血球を増やす薬を注射したよ。
抗がん剤が入って、毎日の日課です。
いま、白血球の数値は、20000くらいに なっています。
前と違って、出血傾向も無いし、血小板も普通にあるから、
体調は そんなに変わらない感じ。
歯茎がちょこっと、腫れてるかな…でも 我慢できる範囲です。

たったっ体重が…( ̄□ ̄;) ぎょっ
増えてた!
えーん。
食欲を増す薬のせいかな…点滴の水分のせい??
ここに戻った一週間で3.5kgも増えてるーーー
歩かないで、ご飯&おやつ 食べてるからかな。
今日は 気をつけていたんだけど、効果なかった。
抗がん剤の副作用で、みんな体重減るらしいのに、
私は増えてしまったようだーー
戻るかしら…?疑問デス。

明日は、子供の塾がお休みの日。
先週の水曜日以来だから、6日ぶりだね。
会うたびに、背が伸びてる気がして…
伸び盛りだもんね。頼もしいなーー(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.