Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) 夏目雅子
白血球 7000 血小板 2.9
うーん 昨日の晩も 右手がだるくて、ねれなかった・・・
昼間は 眠れるのにー
今日 家から わたしの枕 たのんだ。
少しは 眠れるようになるだろうか・・・

いつも 空気清浄機が 右から当ってて、冷えてるからかな??

昨日の晩、テレビで 夏目雅子の特番をやっていた。
わたしと 同じ 急性骨髄性白血病。
今だからこそ、私はこうして、新薬と点滴、輸血で 生きているけど、
彼女は 発見も遅かったのか、入院して 数ヶ月で 亡くなった。
抗がん剤治療による脱毛って、悩みの一つだよね。
私もきっと、髪がぬけるんだろうな。
ひまわり基金 って かつらを 無料で貸してくれるらしい。
夏目雅子 の お母さんが つくったんだって。
問い合わせしてみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.