Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/01(木) 地固め療法1ラウンド…7日目
地固め療法 抗がん剤7日目。
抗がん剤最終日。
無事投与が終了しました。
後は、効きてくれるのを待つだけです。

吐き気もなくて、食欲旺盛\(*^o^*)/
母に野菜サンドを作ってきて もらいました。
美味しかった〜〜
そろそろ、骨髄抑制がはじまって、血球が減ってくるころ。
そしたら、クリーン管理になるので、生ものが食べれなくなる…

治療が始まって、水分を沢山摂っているから、
トイレに行く回数が 増えて…
どんどん、薬や、悪いやつを 身体に貯めずに
外に尿として出さなくちゃいけないんです。。。
普段から水分を摂ることは、身体にとっても良いことなんですね。
今まであまり、水分を意識して摂ってなかったなぁ。

今日から4月なんだね。
新学期が始まるんだ〜〜〜。
外も暖かくなったのかな…?
病室はいつも一定の温度だから、季節が全然わからないです。
窓から、遠くにだけど桜が見えました。
私の家の後ろの公園に たくさん桜が植えてあって、
毎年桜の花びらが舞う中を歩くの、楽しみにしていたけど、
今年は出来ないねぇ。
うーーん。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.