Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/11(日) あの痛みはどこへ…?
昨日あれだけ痛かった左足、
今朝はちょっと 痛かったけれど、歩くことができた。
昨晩熱が出たので、水分を沢山取って、トイレに何度も通い、汗をかいたお陰かな。
熱も下がって、楽になったなーって思っていたら、
足の痛みもひいていた。。。
午後 ほとんどの痛みも消えて、
いつもの元気な病人の私に 戻っていました。
あの激痛は 一体何??だったんだろう。

午後、友達のYちゃんが来てくれたよ。
おしゃべりしてると 時間が経つのが ホントはやい^^
病院にいること 忘れちゃう\(*^o^*)/
いつも ほんとにありがとう。
おしゃべりしてたら、君が到着ーー!!
一週間ぶりだね。
またまた 大きくなった??
なーんか 会うたび大きくなってるよね。
これからも楽しみだね。

ここには いつも書いてないけど、毎日両親が私の様子を見に来てくれてる。
ほんとにありがとう。
それから、今私が家に居られないから、パパのお母さんが、
子供の面倒をみてくれています。
お世話になっています。ありがとうございます。
パパも気を使ってくれて、いろいろ持ってきてくれています。
ありがとう。

早くよくなって 今までの生活に 早く戻りたい。
頑張らないとね。
家に帰って、家事がしたい。子供と 一緒に笑いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.