Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/14(水)
白血球900 血小板42.4
今週末 外泊できるかな…
思ったより 白血球が上がっていませんでした。
血小板は どんどん 増えているんだけどね。
体調は とても良いです。
毎朝採血の時、午後の往診の時に 先生に「体調はどうですか?」って聞かれるんだけど、
「とても、元気です^^」って答えています。
「良いですね^^」って、先生も嬉しそう(*^o^*)

今日子供と、将来なにになりたいか…っていう 話になって。
前まで、「飛行機の整備士さんになりたい」って、いってたから、
「整備士さんに なりたいんだよね〜^^」って、私が言ったの。
新学期が 始まって、クラスで自己紹介をしたんだって。
その時、将来の夢で「血液内科のお医者さんになりたいです」って、自己紹介の時に言ったそう。
なんだか、嬉しくなっちゃった。o(^-^)o
血液の病気は、白血病含めて、様々な病気があります。
治療するために、頑張っている人たちがたくさんいて。
私が白血病になって入院して、私の様子や、他の患者さんの様子、先生方・看護婦さんの様子をみて
そう 思うようになったのかな…。
医療の進歩は 目覚しいものがある。
きっと 君が大人になるまでには、もっと 医療も進歩しているでしょう。
専門のお医者さんが こ〜んな近くにいてくれたら、頼もしいし、安心できる。
がんばってほしいな。

今日は私のお誕生日でした。
病院で迎えちゃったけど、みんなに お祝いしてもらえて 嬉しかったです。
皆さん、ほんとにありがとう。
私が 無事退院できたら、どうしたら皆さんに 恩返しができるか 考え中です。
助けていただいたことが 山ほどあって、ほんとに感謝の一言です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.