Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) 太ったーー..・ヾ(。><)シ
白血球1000 血小板54.2

昨日より更に髪が抜けてる・・・
あ〜覚悟をしていたものの、やっぱりショックだなぁ
元の半分位の量になった。
ウイッグ、もう一つ注文しなくちゃ。

白血球がなかなか 増えないな。
明日の外泊は 微妙だ。
でも、来週だったら、授業参観見れるし・・・
子供には 早くあいたいし・・・
ストレスで 白血球が増えないのかな。
どうにもならない 気持ちでいっぱい。

今日ママに、黒いシャツブラウスを持ってきてもらった。
太っちゃったよーーーやはり。
あれだけ 食べてれば、しかたないね。
4kgは太った。
せっかくダイエットしたのに・・・
これからは 気をつけよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.