Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) シャンプー
白血球1600 血小板69

やっと、準クリーンが解除になりました^^
約2週間ぶりの シャワーを早速浴びました。
気持ち良かったなーーー。
でもでも、やはりシャンプーしたら、髪が沢山抜け落ちた
心の準備はできていたものの、やはり 悲しかったです。
足元が髪で真っ黒でした。
自分の顔を鏡で映してみた。
まだ ありました。髪の毛。
乾かしてみたら、薄くはなっているものの まだ、大丈夫そうです。
これで 終わりなら いいのだけど、
あと何回か、抗がん剤があるから・・・抜けちゃうね。

そうそう、ビーズで可愛いピンをつくりました。
タオルの帽子につけようっておもって^^。
ここで 役に立つとは思ってもみなかったけど、時間はあるし、作ってて私も楽しいから、よかったかな。

入院して、もう2ヶ月。
最初は悲しかったり、生活に慣れるのにたいへんだったり…
今は、他患者さんとも 顔なじみになって、色んな話して楽しいです。
皆、同じ病気と闘ってる仲間だからね。
気持ちがお互い分かり合えるんだよね。
明るくしてると、皆が近くに来てくれる…それが うれしくて。
それぞれ、治療のタイミングがあるから、廊下や洗面所で立ち話しています。
私の入院生活も、折り返し地点かな。
先生方も近い存在、看護士さんも良い人達で、血液専門の科がある病院で…
ここに入院できてラッキーでした。
(紹介じゃないと なかなか入院できないそうです。後から知りました)

木曜日から 久しぶりの我が家へ 一時帰宅します。
授業参観に行けるし、楽しみだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.