Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) 地固め療法2ラウンド…1日目
抗がん剤、始まったよーー
今回の薬は 青い薬。
青いインクみたい。ブルーハワイって感じのかな・・・
思ったより綺麗な色だなーーなんて思っちゃった^^
ちゃんと 身体の中で 役目を果たしてくださいね!!
髪の毛も抜けちゃうんだから、しっかり効いてね!!
今日と明日、この薬が入るそうだ。
横にある、透明の薬がキロサイド。
こちらは今日から 5日間入ります。
私の体の中に残っている、目に見えない白血病細胞を とことん やっつけて欲しいな。
元気になるために・・・再発しないように・・・
がんばれーー 抗がん剤!!
いつもなら、骨髄がんばれ〜とか、自分がかんばろう とか 思っているけど、
今日は、この薬たちを 応援しちゃいます。

明日からGWだね。
今年は病院の中で 過ごします。
病院、静かになっちゃうかな・・・
ちょい さみしいけど、気にしなぁい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.