Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) タオルの帽子
白血球800 血小板8.1

いよいよ白血球が1000をきりました。
この先、どこまで 減っていくのかなーー。
足のあざも、さらに 薄くなって、
後は 今回の治療の結果待ちってところですね。
血小板がとっても少ないから、今久しぶりの輸血です。
なんか、足がとても太くなったみたい。
みたいじゃなくて、太くなった…((o(☆。☆)o)) ドキドキ
まずいよね〜
点滴でむくんでるのかなぁ。。。

今日は朝から、タオルを使って、帽子ができないかなーーなんて考えながら、
厚めのフェイスタオルを使って、あれこれやっていました。
これなら…洗濯しても すぐ乾くし、お手軽〜って、方法をあみだしました!!
さすがぁ〜♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪
なんて独り言を つい いってしまいました。
でも ホントなんだーー
これなら チョッと素敵なタオルがあれば、帽子になっちゃうんだよね。
いいぞーーー
寝てるときも 蒸れないしね!

今日から新学期です。
うちの子も 小学六年生。
今の小学生は、習い事や塾で忙しいよね。
今年は ホントに大切な年だと思う。。。
がんばってね。
身体に気をつけて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.