Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/06(火) 同じ病気の仲間
白血球700 血小板7.2

白血球が下がってきた〜
どこまで下がるのかな…ちょっとo(*▼▼*)o わくわく。。。。。
発熱しないと いいな。。。
前回のときは、一度発熱して、肺に影ができたりして、
ちょっと 不安になったから、
今回は 気をつけなくちゃ。
今 血小板の輸血が終わったところです。
かかとのあたりの 毛細血管が内出血しています。
DIC(出血傾向)は治まっているから、前みたく、アザにまではならないけど、
あちこち血管が破れてるって感じかな…
いま、出血すると、血が止まらないから、今日はおとなしくしていました。
貧血の状態にも、身体がなれてしまったみたいで、
以前のように あまりフラつくこともありません。
早いところ、白血球も限界まで下がって、回復の兆しをみせてほしいところです。
好中球が増えて、安定したら、一時退院できるもんねーーー。
今度の一時退院は何しようかな…
またまた、美味しいケーキが食べたいなー
きっと14日の誕生日は、ケーキ食べられないからね。


掲示板で知り合った、同じ病気の仲間、
ここの病院で知り合った、やはり 同じ病気のお友達、
いろんな人から、病気のこと、薬の副作用のこと、医療費・年金のことを
教えていただきました。
この病気になっていなかったら、知り合うこともなかった…っと思うと、
「病気になって、よかった…」とは思えないけど(健康が一番!!!)、
「仲間がいたんだ。ひとりじゃないんだな。」って思うと、気持ちが強く持てる気がする。
同じ苦しみを味わった人達だから、気持ちもお互い分かり合えるし、
良いアドバイスを受けることができるんだよね。
「『えへん!私はこぉんなに辛い治療に耐えたんだぞ〜!えらいでしょ〜!』
って、治った時には みんなに自慢しちゃえーーー^^」
なんて、明るく、勇気づけてくれたのも、掲示板の同じ白血病M3の仲間です。
彼女はM3を克服して、今、定期健診受けながら、元気に暮らしています^^
思わず、ぷっって病室でひとり、掲示板を見ながら笑っちゃうの。
(〃⌒∇⌒〃) あはは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.