Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/09(金) たいせつなこと
白血球600 血小板4.4

白血球は相変わらず、下がったまま。
このまま 低迷が続くのかな…
血小板も下がってる。
夕方 血小板の輸血をしたよ。
ありがたいよねーーこの 輸血のお陰で 私は治療を受けられる。
これが無かったら、私は大変なことになっていただろう。

一週間ぶりに シャンプーしてもらったー
ベッドサイドで だけどね。
さっぱりしました。
気持ちよかったです
あ〜ん、早く シャワー浴びたいですぅ。
私の骨髄、頑張ってーー!
白血球を増やしてねーー!

午後、N子さんが お見舞いにきてくれたよ。
沢山お菓子、持ってきてくれましたーー^^
わーい ありがとう うれしいな。
話してると 本当にあっという間に 時がながれる。
楽しかったヾ(>▽<)ゞ
笑っていると 良い細胞が増えそうな感じだよねっ!
ホント 友達ってありがたいよね。

この病気になって、
沢山の人たちに 助けられています。
ありがとう。
病気になっちゃったことは 悲しいし、
今でも、「なんで、私が・・・(T□T) 」って思うこともある。
だけど、この病気にならなかったら、
そのまま 何も気づかずに 通り過ぎていたかもしれない事も
気がつけたから それはそれで、よかったなって 思う。
前だったら、外にでて、春の風を感じたりするのは 当たり前の事で
それを幸せ なんて 思ったこともなかった。
病院内は 一定の温度になっているから、快適だけど、
四季の移り変わりが、全くわからない。
今の私みたく、免疫が0に近いと なおさらで 病室の外に出ることすら、できないから…
ちいさなことだけど、そんなことでも、幸せなんだって 気づけたこと。
それって、私の中では 重要なことだなって思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.