Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/20(木) 空っぽの白血球
白血球1500 血小板27.3
白血球が増えていたので、準クリーン解除だと思っていたら、
中身の好中球がまだ足りないそうです・・・
まだだった〜ま、ゆっくり待つことにしましょう。。。
焦りは禁物だもんね。
明日か明後日には 中身の充実した白血球になってくれますように^^

今日は 久々ビーズを作りました
ジャラジャラリングと、ジャラジャラピアスです
この前の一時退院の時に、お友達から頂いたビーズで作りました。
かわいく 涼しげな リングとピアスになったよ
画像は明日にアップロードしますね♪

髪の毛、今日もまた、沢山抜けちゃった。
特に、右後ろが・・・
どうせなら、まんべんなく抜けてほしいなぁ。
片方だけ、残ってもねぇ・・(~_~;)
左後ろの髪は、引っ張ってみても、びくともしません。
右側は だまってても、抜け落ちるのに〜
明日の朝の、枕が怖いな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.