Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/21(金) 横ばい
白血球1500 血小板34.3
白血球が横ばいになっちゃった(T△T) そんなぁ…
で、まだ準クリーンです。
今週末は、病院で過ごすことになりました。
データから考えると、この前の治療のときと同じパターンのようです。

考えちゃいけないのかもしれないけど・・・
最近、予後のことを よく考えます・・・
再発したら、どうなっちゃうんだろうって。
今でも、皆に心配かけて、体力的にも、金銭的にも、迷惑掛けているのに。
子供のそばに いてあげられないのに。
不安に押しつぶされそうになる時もある。
私のやりたいことをやる前に 再発したら・・・
って考えると怖くなる。

こういうマイナスな事は 考えない方が良いってことは、自分でもわかってるんだよね
でも、でも・・・
自分の身体だから、仕方ないけど、
なんで、こんなことになったんだろう・・・


さっき 嫌なことがあった。
私がいないところで、いろんな事が変わっていく。
病人で 病院にいる限り、何も出来ないと思われてる自分が嫌だ
くやしい、悔しくてしかたない。
好きなこともできない。
こんなに 辛い治療に耐えているのに・・・
周りの患者さんの辛い姿みながら、脅えているに・・・
なんで、こんなに辛いをしなくちゃならないの?
頑張ったって、いいことなんて ないじゃない
馬鹿みたい
これから、ずっと 死ぬまでこんな思いをしていくのかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.