Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/22(土) まだまだの白血球
白血球1900 血小板42.9
白血球の数は多くなったけど、まだまだ 好中球が無いそうです・・・
だから、まだ 準クリーン。
明日は日曜だし、採血は無し。
採血が無いと言うことは データも無しだから、
お風呂もお預けなのよね。
ん〜早くお風呂に入りたいな。
今度の月曜日には、元気な白血球でありますように。
抗がん剤、実は結構、身体に、骨髄に、ダメージを与えているようです。
抗がん剤投与最中は、「自己暗示」みたく自分に言い聞かせたんだよね
「私は抗がん剤に強い体質なんだーーーこのくらい、どおって事ないんだから・・・」って。
そのお陰か、ひどい吐き気などは無く、過ごすことが出来ました。

今日はFLASHを勉強した。
新しい会社のロゴのアニメを作ってみた。
明日はもう少し、カスタマイズして、素敵なものに仕上げたいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.