Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/24(月) ウィッグ
白血球1800 血小板40.2
白血球が思うように上がっていかない。
一昨日とほとんど同じ状態だそう・・・
今日の夕方、先生がみえた。

治療が重なっていくと、骨髄もダメージを受けて、
立ち上がりが遅くなるのが普通だから、気にしないで待ちましょう

って、元気付けてくれました。
じいっと、我慢。待つしかないよね。
同じ待つなら、楽しいことして、待つのがいいかな。

夕食後、いきなり 雨が降り出し(建物の中だから、雨の降り始めは判らなかった)
バリバリ!っと、雷が鳴った。
稲妻を見たくて、ベッドから飛び起きて、窓際にいったよ。
同じ病室の子達と、きゃあきゃあ言いながら、雷が光るのを待っちゃった^^
なんだか、ここが病院ではないんじゃないかって思うくらい、
みんなで はしゃいじゃった。

久しぶりに ウィッグかぶってあわせてみました。
最近、少し体重が元に戻ってきたので、
この前より、しっくり 似合う気がしたよ。
丁度、同じ病室のおば様が通ったから、
「どうコレ!似合う??」って、聞いてみた。
最初カツラって判らなかったけど、
「すごく似合うよ^^いいね」
って、言ってくれました。
騒いでいたら、お隣の子も出てきて、三人でカツラの話になっちゃって。
皆、抗がん剤で脱毛中だったり、すでに一度経験してたりしてるから、
共通の話題で盛り上がりました。
楽しかったな♪
なかなかできない 体験してて、最初は脱毛なんて・・・(T^T)
って思っていたけど、
今は、それも受け入れて、楽しんじゃおうかなって思っています。

明日には 白血球が上がっていますように・・・
今週末には 一時退院できるかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.