Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/25(火) 白血球が上がらない・・・
白血球1700 血小板40.1
今日も、データが上がりませんでした・・・
白血球なんて、下がっちゃった。
血小板や、赤血球は、数値が安定しているのに、
白血球だけ・・・上がらない(;_q))クスン
で、今日も、空気清浄機とお友達です。
今日は、ビーズやったり、ビーズのサイトを見たりしていました。

今日はとても良いお天気だったわよ
って、母が言っていた。
私は一日、カーテンの中にいたから、
外の様子、温度の変化・・・わからなかった。
早く、そんな当たり前の事を 肌で感じられる生活に戻りたいです。

あんまり考えすぎると、体にも良くないから、
白血球のことは、考えるの コレくらいにしておこう。
体調は とても良いんだけどな・・・

あと少し。
頑張れ〜 私の骨髄!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.