Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 明日から・・・
白血球3800 血小板28.3
パソコンがネットに繋がらなくなっちゃった。
今日は一日、ずっと パソコンとにらめっこしていました。
ヤフーの掲示板に行ったりしたいんだけど・・・
書き込みしたくてもできないな

今日は夕方、父と母が子供を連れて来てくれました。
夕食の時、皆ですっかり 病院食の試食会になりました
ワイワイ楽しかったです。
主治医が明日から変わるの。
Tのガンセンターから来る先生です。
今までの主治医のM先生と交代になるんだって。
M先生には、ホントお世話になったなーー
危ないところを助けて頂いて。
あと1クールの間、この病院にいてくれたら良かったんだけど。。
私が元気に退院していく姿を見てもらいたかったです。
後任の先生も 優しそうな感じの先生です。
もともと、ココの病院にいたんだって。
先生も、経験だから、いろんなトコで 医療に携わった方が良いんでしょうね。

明日、白血球を上げる注射が始まって、
いよいよ明後日、ラスト1クールの治療が始まります。
今度は何色の抗がん剤かな??
私の予想では、イエローです(⌒-⌒;) ・・・・
髪もいよいよ薄くなってきたし・・・
今度で完璧抜けちゃうのかな。

今日は風が強かったね。
こんな強い風のときは、ウイッグ どうしよう・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.