Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/07(金) 白血球が下がった
白血球900 血小板9.0

今日から 準クリーンになりました。
今私の枕元では、空気清浄機が 音を立てて稼動中。
まだまだ白血球の数値が下がるだろうから、
しばらく この状態が続くでしょう・・・
そして 自力で白血球が増えるのを じ〜っと待つのです
今回の治療でも、熱もださず元気でいます。
たいていの人が、熱をだすそう・・・
朝、看護婦さんに言われました
「熱を出さないこと自体すごいよ!!」だって^^
あちこち、院内をウロウロしてるのに、
風邪を引くこともなく・・・ラッキーだなって 思います。
(うがい・手洗いは 一生懸命やっています)

今年2月に入った私も、ここの病棟で、すっかり古株になってしまいました
知ってる患者さんも増えて、廊下で立ち話も増えました。

今日は午後 お友達のTさんが来てくれたよ^^
新しいJ-POPのCDを焼いてきてくれました^^
わ〜い♪ ★〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓★
いつもいつも ホントにありがとう!!
あっという間に 時間が過ぎていきました。
楽しかったぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.