Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/11(金) 地固め3クール・・・10日目
白血球1200 血小板6.3
今朝、一本抗がん剤の点滴が入りました。
全開で落としたので、あっという間に終わりました。
その後の、ブドウ糖などの点滴は無し。
今までは必ず、1日はブドウ糖などを体に流していたので、
今回は無くて、良いのかな・・・?って感じです。

午後から準クリーンになりました。
と言っても、空気清浄機が空いていないということで。。。
まだ、私の枕元には入っていません。
そんなんで、良いのかなぁ・・・?
白血球は1200だけど、好中球11%しかないんだよーーー
感染症起こして、肺炎でもなったら、どうするの??
いつもなら、用意周到、即行空気清浄機の登場なのに・・・・
心配だ。

昨夜、いろんな白血病サイトを見ていて、不安になっちゃった。
私の場合、ベサノイドっていう薬で寛解になって、それ以降抗がん剤での治療だった。
再発した場合ベサノイドは効かないそう。
治験での段階の薬はあるみたいだけど、名大と浜松大でのみ それを使っているそうだ。
考えたくないけど、再発、怖いな。
病院によって、地固めの後の強化療法(6回にわたる抗がん剤治療)をやるか否か違うらしい。
私の場合、状態も良いから、強化療法は行わないっていう方針だ。
早く退院したいから、強化療法がなくてラッキーなんて思っていたけど、
後の具合はどうなんだろう。。。

日記書いているうちに、看護婦さんが空気清浄機を運んできた。
今日から、どのくらいこの音の中にいるのだろうか。。。?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.