Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) 骨髄抑制中
白血球1000 血小板3.8
白血球も血小板も更に減ってしまったー
血小板なんて昨日の半分しかありません。
足首や身体のいたる所に、点状の皮下出血がみられます・・・
明日には輸血かな・・・
そうそう、輸血してみて感じたこと。
血小板の輸血のあと、マヨネーズみたいな匂いがするんだよー
って、私だけなのかな・・・
蜂蜜みたいな色で、私のCV(カテーテル)と連結されると、
「いただきます」…「ごちそうさまでした」
って、感じの気分になる。
抗がん剤じゃ絶対そうは思えないけど、
なんでだろう・・・そう思うんだよね〜
ドラキュラじゃあるまいし、変なの^^

今は、ちょっと貧血気味です。
顔に血の気が無い感じ。
動くのに気をつけないと、フラフラしています。

今回はどこまで、白血球が下がるのだろう。
前回は300まで落ちました。
手洗いとうがいを しっかりして、肺炎を起こさないようにしなくちゃね!

夕方に血液内科の回診があった。
水曜日の教授回診とは まったく雰囲気が違って、
顔見知りの先生がみんなで回ってきます。
和気合い合いとした、回診でした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.