Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/14(月) ビーズ製作ーー
白血球800 血小板3.6
血小板輸血を昨日したけど、血小板が増えていないです。
骨髄抑制って、すごいよね。
白血球も800まで落ちてきた。
ここには書いていないけど、ヘモグロビンも8.6にまで下がっています。
ヘモグロビンも普通は10.0以上はあるんだけどね。
ヘモグロビンは酸素を運ぶ役目の細胞。
これが少ないと、ふらついたり、めまいがしたりするのです・・・
私はというと、身体が慣れてしまっているようで
(あんまり嬉しくない・・・(~_~;))
今のところ、ふらついたりはしていません。

今日はビーズをまた 作っていました。
退院したら、日替わりで身に付けられそうです。
写真のせてみました。
シンプルだけど、清楚な感じで可愛いかなーなんて思っています^^

今日、両親とウイッグの話で大笑いした^^
退院したら、あやりんがTDRに行きたいって言っています。
そこで、ビックサンダーマウンテンに乗りたいそう。
私はたぶん ウイッグをかぶって行くことになるよね。
かぶって、ビックサンダーマウンテンに乗ったら、
頭はどうなるか・・・なんて話をしてて、
ついついあれこれ想像して、笑っちゃった。
でもまじで、スカーフか何かでおさえないとヤバイよね〜。
カツラが後ろに吹っ飛びそうだもん。

でもでも、はやく遊びに行きたいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.