Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/15(火) 先輩
白血球800 血小板2.3
血小板が下がったー
ランチタイムに血小板も同時輸血。
ほんとに「いただきまぁす♪」って感じでした^^
今日の血小板輸血の時、なんだか笑っちゃったんだ^^
この写真見て〜^^
血小板の入っている容器と、チューブの接続部分から、血小板がもれてきたので、
看護婦さんが処置をしてくれたのね、 
ハサミみたいなもので、その部分を挟んでくれたんだけど、
片方のチューブと絶妙なバランスで・・・
しばらくの間、点滴棒に血小板とそのハサミみたいなものとを
ぶらさげて、歩き回っていました^^

午後から、医大生のお兄さんの診察があった。
大学5年生になると、研修があるそうです。
いろんな話から、塾の話になって・・・
そのお兄さん、あやりんが通っている塾「N」の先輩でした。
あやりんの夢の話をしたら、
「あやりんが 大人になって、大学生の頃、僕もここにいますから・・・楽しみですね〜」
って、言っていました^^
ほんとだね!なんだか、楽しみになっちゃった。
入院するまで、医学とか、先生とかって、遠い存在に思えていたけど、
最近は、極々近い存在です^^
ここは親しみやすい、良い先生が沢山いるから・・・^^

今日は 県民の日でした。
ほんとだったら、あやりん登場のはずでしたが、
風邪気味でキャンセルになりました。
明日は校外学習、明日の為に早めに寝てね。
楽しんできてね。

私は、今日も貧血気味でした。
でもでも、体調は悪くありません。
ベッドサイドでシャンプーしてもらったよ。
気持ちよかったです。
シャンプーの匂いが良い匂いだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.