Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) 注射三昧(・_・)......ン?
白血球13000 血小板25.4
朝の採血、カテーテルのいつものルートから血が出てこなくて、
結局、腕から注射針で採血した。
この数ヶ月、カテーテルでの採血で楽してきたから、
痛かったな(T^T)
おまけに、白血球を増やす注射もあったし・・・
午前10時から点滴が3本繋がっています。
内二つが抗がん剤のボトルだ。
今のところ、変化なしです。
今回も無事済んでくれるといいな。

======☆ミ==========☆ミ==☆ミ

今日は、前のベッドのYちゃんが 通販で買ったウイッグが届いたの。
彼女はここに来た当初から、髪があまりなかったから、
かぶって見せてもらって、びっくり〜
すごく 可愛かったよーーー
「髪は女の命だね・・・やっぱり^^」
なんて 二人で笑っちゃった。
ふたりで ウイッグかぶって、廊下歩いてみました^^
とっても 楽しかったよ。
Yちゃんも 私も 白血病。
Yちゃんは、私より発病が早かったから、私より早く治療を始めて、
乗り越えてきた子です。
Yちゃんも こんな病気になってるなんて 思えないほど明るい子です。
一緒に元気になりたいよね。

======☆ミ==========☆ミ==☆ミ

今午後9時です。
吐き気止めの点滴が始まった(+_+)
10時から 抗がん剤開始ですぅ。
夜の点滴は、トイレも近くなるし、結構きついんだ
寝台列車に乗っていて、時々車掌さんが見回りに来る・・・
そんな錯覚に陥ります。
病院のベッドはカーテンに囲まれているし、
看護婦さんが見回りにくるから、常に人の気配があるし・・・
よく 寝台列車の旅とかあるけど、
いまの私は、ちょっとイヤかなぁ。
この、悪夢を思い出しそうだから・・・
いくら慣れてきたとはいえ、量を間違えれば、
死に至るほどの 薬を直接血管にいれてるわけだから。。。
緊張の連続です。

私も今まで、テレビドラマでしか見たことなかった、
自分がこの境遇になってしまって、
初めてわかる気持ちかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.