Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/22(火) ワーイ!平熱
白血球1200 血小板8.0
白血球も今回はぐんぐん上がって来てくれてる^^
昨日より身体もほんと 楽になったなーー
朝から身体が軽くてスゴーク嬉しくなっちゃったの。
白血球の役目って凄いんだなーって、改めて思いました。

今日から前のベッドにいたYちゃんは、2泊3日で無菌室体験ツアーです。
どんな感じか、本番前に体験するんだって。
今頃、どーしているかな??
一人で寂しがってないかな??
がんばれーーー!!応援してるぞーー!!
実はさっき、無菌室のドア、そっと明けてみたんだ。
でもね、看護婦さんいたから・・・
そのまま閉めて戻ってきちゃった。
頑張ってねーーーエイエイ o(^o^)O おー!

午後、両親が来てくれて、それから、弟家族がきてくれました
可愛いしろたんのPCマスコットをもらっちゃった
かわいいーーー♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪
ありがとう!!
写真も載せちゃおう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.