Azu's Diary☆彡白血病闘病日誌
…生と死をみつめて…入院から退院までのキモチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 白血病の闘病日誌
2004/07/01 自宅からーー^^
2004/06/30 嬉しいなーーやっと退院だ^^
2004/06/29 午前中は寝ちゃった^^
2004/06/28 準クリーン解除!!

直接移動: 200510 月  20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) 準クリーン解除!!
白血球1800 血小板25.0
今日、準クリーンが解除になりました^^
約3週間くらい お風呂に入れなかったので、
早速午後に入ってきました。
久々のシャワー。とても気持ちよかったです。
髪の毛は相変わらず抜け続けていて、頭のてっぺんはほとんど無くなってしまったーー
外に出るには、バンダナ・帽子・ウイッグが絶対必要です。。。
早く伸びてくれるといいな。。

水曜日か木曜日、マルクをやる予定です。
それで問題がなければ、今週末に退院できそう。。
今、私の頭の中に浮かぶのは、あやりんの顔です。
あと、少しで、あやりんの傍に戻ることができます。
長かったよね。
約半年、離れてたからね。
今年も半分が終わっちゃったものね。

あと少し、慎重にいこう。
自分の身体と、うまくつきあっていこう。
穏やかに、生活ができますように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.