バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/18(水) 指輪3
観て参りました!!個人的には2より断然面白かったです!!盛り上がりのサントラも良かったし!
ネタバレになるのであんまり言えないけど、今回は
エオウィンちゃん&サム良かったっすね!
レゴリ〜ンの見せ場はイリュージョンというより雑技団だった(笑)

レゴリ〜ンの見せ場直後の画面右隅の光景にアタシャ大爆笑だったよ・・・し・・・シロアリ・・・?(爆笑)
そんで何より思った事は
爺ちゃんの役立たずーーー!!!!(TT)
でした(笑)いや、どーしても魔法使いっていうとゲーム世界のよーな蹴散らすイメージがあるから言ってる事なんだけどね(苦笑)そら魔法ガンガン使って倒してたら話成り立たなくなるけどさ〜〜でもさ〜〜1ではバルログ倒してたじゃ〜〜ん(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.