バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 今年度のシメに
早いね〜もう春ですね〜近所の小学校の桜も綺麗に咲いてるよ〜〜!
来年度からまた生活パターンがビミョーに変わってくるのでドキドキしておりますわv
こないだ非常勤やる専門学校の講師の全体集会みたいのがあって行ってきたんですが、ワタクシ非常に小心者でございますので知らず知らずにえらいキンチョーしていたようで、帰ってきてグッタリしてましただよ(苦笑)…そんなんで大丈夫なのか自分…生徒30人を前にして話できんのか……(遠い目)
ウチの科の先生方はとても気さくとゆーかノリがいいとゆーか(笑…)さすが専門学校というか連係がとれているようで、その点では非常に楽しそうです。こっそり他の先生方の授業に乗り込む気満々です(オイ)

それに引き換え今やってる肉体労働…もはやまともに構えるとストレスが嫌って程たまるだけだと悟りサラリと交わすようにしていたのでござーますが。いや〜〜この滅多にキレないともゑさんが
ブチッ
と久々にキレかかりましたねー。わざわざ絡んでくる馬鹿オヤジってのはいるもんだよ…てめぇ人の話聞いてんのか!なめんじゃねーよマジで帰っちまおうかと思ったね(苦笑)ほーんと職場に恵まれてないのってイヤよねー。社員にロクなのいやしねー。オー人事に駆け込みたくなるわv

シメに愚痴をぶちかまし(爆)さっ!明日から四月です!気持ちを切り替えゴーゴー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.