バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 今年も終わりです
今年ももう終わります。冬の祭典行かれた方はお疲れさまでした♪
今回は天候悪くてキビシイ戦いだったかと思われ^^;アタイは家にいたわけですがw

今年はいつにも増してHPほったらかし状態が続き、自堕落ぶりを発揮した年だったように思います。ええ思いますともさ!!!(爆死)
毎年毎年言ってる事だけども…自分でいい年にしていかんとなー。楽しい年になるよう切り開いていかんと。

というわけで、とりあえず大掃除頑張ります。皆様よいお年を^^

2004/12/11(土) 聞き上手
人の話を聞けーー!!!(by.昨日やってた某番組の青○さ○か)
↑なんとなく言ってみたかった(笑)

先生はホントに聞き上手ですわよねー。
島1人のカウンセラー状態であっちこっちから声一度にかけられても嫌な顔ひとつせず…常に穏やかに相手に接する…

アタイにはムリ!(ズバーン!)
もーママン…ココ数年でその話もその話もその話も
何十回と聞きましたからーー!!!残念!!!
…とまぁ言いたいけど聞いてるけどね〜〜やっぱ離れて暮らしてるせいなのかしらねー歳とってくるとそうなるのかなあ〜

そういや昨日やってた千と千尋終わった後にやってた番宣で、ものすげーメガネをかけた役の吉岡君を見た…あのメガネはないだろう(笑)

2004/12/09(木) やっぱり好きです!!
今日から母親が来日するってので、昨日部屋の片付けをチョチョイのチョイ!とやりがてら、撮るだけ撮ってラベル貼ってなかったビデオの整理をし、ひと月振りにコトー04SPを見返しました。
やっぱ先生イイ!TT
間あけてみかたらか、初見の時よりスンナリ観れた。そしてまた原親子みて滝涙。あの親子の絆はステキすぎ…。

そして母ちゃん来日。母ちゃん大好きですよ、ええ好きですが。
久しぶりに会ったのもあるけど話止まりませんね母よ…アタイは完全に聞き役ですから〜〜(苦笑)

2004/12/08(水) 曜日感覚
寝る時必ず真横に置いてあるケータイアラーム10分おきに30秒間5回鳴った!!
見てみたら電話が5〜6回かかってきた形跡がある!!
さらにメールまできている!!のに!!

全然気付かなく爆睡かまして仕事すっぽかした!!!あれっ今日何曜日!?

‥‥というサムイ夢?を見て今日は起きました‥‥。ゲッソリ。

2004/12/06(月) 唯一読んでる漫画雑誌
親がまだ近所に住んでいた頃。
たまーに親のとこに晩御飯をゴチになりにいくと読んでいた雑誌、週刊モー○○グ。父ちゃんの愛読書だったわけですが。
なんとなーく読んでみたらこれが面白いのよー。
周りにいうとなんでそんなオッサンが読むような雑誌を…と言われるのですが面白いのよー!!!(力説)
で、いまや遠く種子島に親は越し…そこから2ヶ月に一度程モー○○グとチョロッと食材がアタクシ宅に送られてくるシステムになっております(爆)
大体殆どの掲載漫画読んでます。(何本か連載終わったけど、え、その終わり方何!?と私にゃ思えるのが多かったナ…シクシク)
あんまし好きじゃなかったんだけど
あ〜〜クソ!!やっぱ安○モ○コ面白れええぇ〜!!!
ものすげ雑な絵といえば雑なんだけど華があるし、なにより話が掴まされる!インパクト強い!!
画面だけにやたら凝ってて内容が無ぇ〜〜って漫画多い(と思う)中、漫画ってやっぱこーでなくちゃね!!と思わせられる作家さんだと私は思うのでアリマス。
あと最近連載が始まった「青○の門」が面白くてたまりません…!!!><w男は元より、女も強くて逞しいのは私のツボだ…w

2004/12/05(日) 昨夜の突風
昨日の晩てか今日の明け方というか、とにかく恐ろしい嵐でしたねー!!><アタイんちはアパート2階で雨戸ってものがないんザマスよ。窓ガラス割れるんじゃないかと思いまちたヨ…
今日の夕方になってベランダみたら、ベランダに目隠し用にヨシズを張っておるのですが、それが
大破してまちたからあああああ!!残念!!!(ベベン!)
結構長い間使っていたとはいえ大破ってアナタ…るるる〜〜〜

あーんまりにも更新してなかったので仮にテケトーにトップ模様替え。キリ番申告して頂いたのでそのうちちゃんと更新致しマッスル〜〜!

2004/12/03(金) なんとなく
アタクシあんまり美容院というのが好きでなく、伸びてきてどーにもならなくなるまで放置!!なのですが(爆)
で、いよいよどーにもならんなコレは、という状態になり(笑)ちょいとダラダラしていた生活に髪でも切ってKIAIをいれませう!!それだけのつもりで行ったのですが。
金もないのに血迷って
エクステつけてみた…w10数年振りに長髪になったー!w
ちょっと楽しいぞコレw手入れ大変そうだけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.