バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/22(木) チリも積もれば何とやら
テンパってます・・・毎日色々とテンパってま〜〜〜す!!このアタクシが!!(爆)
授業のある日は高速で時が流れます・・・早ぇ・・・あっという間だよう〜。パソコンの講師をやってる友達が「休み時間なんてない」といっていたのですがホントそんな感じです。お昼休み1時間あるんだけど、生徒の課題をチェックしたり午後の授業の事考えたりご飯食べたり先生同士で情報交換したり・・・学校出ると魂抜かれたようになってます(苦笑)
でも先生同士で話してるのは楽しいねええ!(><)
私が小学生の頃熱心に読んでいた週刊雑誌でバリバリ描かれていた先生がいらっしゃるのですが、もうさすがとしかいいようがない位仕事が早い・・・ほぼ真っ白な原稿40枚を3日でペン入れまで終わらせるって・・・私からしたら神速の速さですヨ・・・アシスタントさせて欲しい・・・俺も勉強させてほしい・・・(遠い目)
ぶっちゃけ私なんかは24P描くのに1週間あっても完成させる事ができないんですがね・・・「24P位1週間で描けなきゃダメだよお〜!」とツッコミ入りましたぁ!!俺もそのくらいで描けるようになりてぇと常々思ってますうう!頑張りますううう!(泣笑)

このグータラの権化が結構毎日何かしら働いてて(←フツー当たり前です)そのせいかドカッと疲れが出てしまってるよーでビミョーに風邪ひいちまったよーですノドがヤバい。今週の土日にしっかり静養しよ・・・(ゲッソリ)今も頭から魂抜け出てるカンジ・・・(遠い目)

で、そんな時に1本の電話が・・・ここまでゲッソリしてなければもっとテンション高くなってもいいんじゃね?的なお電話が・・・
ピアスから初の単行本が出ま〜〜す
チ〜マチマ描いていたのが単行本出せる程にたまりましたヨ・・・つか出してもらえるんだ〜ってので素直に嬉しい・・・。
発売は7月・・・俺の誕生月だ。誕生日プレゼントか?(笑)
書き下ろし入れるなんて事になると6月一杯まで死ねるズラ!(爆)3日で40枚書ける黄金の右手ををををを!!!!!

2004/04/15(木) 初出勤〜><
でした!講師の!
色々と・・・ええ色々と言いたい事はありますが(笑)
昨日から授業開始で、始まったばっかりなのでどの先生方も6時限目が終わって講師室に帰ってきたときにはグタ〜としていたのが印象深い(俺もだが・笑)
最初はどうしよう〜何しよう〜〜;;何をどう教えたらいいんだ〜〜!とグルグルしてたんですが、まずは生徒の絵を見んことには!!と描かせてみたら、おのずと指導の道は開けたカンジ(笑)事件はノーミソで起こってるんじゃない!現場で起きてんだ!!(なんのこっちゃ)
しかし思った以上に大変・・・週1日半だけの担当なのですが、3クラス100人以上を見るというのは・・・100人の名前を早く覚えないといけないワケで・・・成績つける時が多分死にそうになるんじゃないかと思うワケで・・・姉さん事件です(何
専門学校も夏休み春休みがえらい長い期間あるので実質授業って短いんだよね・・・時間足りなさ過ぎるような気がしてならないわ・・・

今月忙し〜な〜(><;)肉体労働バイト月末までいれるんじゃなかったかも〜〜!!・・

2004/04/13(火) ミジンコ並の俺の神経^^;
ハウル美人〜〜〜〜〜!!!(笑)
今朝のニュースでジブリ新作「ハウルの動く城」のキャスト発表されてましたねー!あの顔で声が木●…現時点で頭の中でマッチしないんですけど(笑)でもでも楽しみだ!>▽</
そして…嗚呼今年も桜の綺麗な季節にジブリ美術館行かなかったな…と思いました(苦笑)駅からの通り道で桜並木があるんだよーん見ごたえあるんだよーん♪

それはさておき、昨日の朝からズ〜〜〜ッと胃が痛くてな(T▽T)胃薬飲んでも痛みが消えず…(泣)食欲もあるし下痢もしてないし熱もないけど胃だけが痛い…。空腹時でも満腹時でも胃が痛い…。
肉体労働バイトを早退して病院行ってきました…。もらったお薬「潰瘍の回復」…。ぷち胃潰瘍なのかな…へへへ!
星野父と同じ病気だゼ!百万ボルトの笑顔で治してコトーせんせ〜〜〜い!!!!!(遠い目)
ええ色々とストレスも溜まっておりましたし仕事環境も変わりますだけど
これしきで胃潰瘍って!自分!!(T▽T)
精神モロすぎですヨ…トホホ〜つか一度胃を悪くするとクセになっちゃうのかにゃあ。くっ…薬が切れてきたのか、また痛み出してきやがったずぇ(涙)
明日のバイトはお休みして明後日の講師初出勤に備えよう…初出勤から欠席だけはしたくない(汗)

2004/04/10(土) 入学式
で、ございました専門学校の。つ…疲れた(笑)
市民ホールで執り行われたのでしゅが、講師陣は檀上で座るよーになってて、学生&父兄と対面しとる訳ですよ。寝るわけにゃ〜イカン!!と頑張ってたんですが一瞬意識飛んだ(爆)じっと座ってるのってムリ…とか言ってちゃイカンですな!つか今後あんま阿呆な事トークできねーな!(とか一応マジメぶってみる)
式が終わってから同じ科の先生方・女五人で茶ぁしばきにいったのですが…熱烈SMAPファン多し…そして皆ナカイFAN…(笑)今ハマッてる音楽がないからライブ全く行かなくなったアタクシからするとちょっち羨ましいその熱き心(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.