バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/25(火) 怒涛の勢いで
日々が過ぎております(苦笑)
カンペキに更新止まってて申し訳ねえ・・・カウンタまわってるのが不思議な位ですわ^^;
やっぱり6月一杯まで死にそうなヨ・カ・ンw(爆)少なくとも来月15日あたりまでは死んでますwウッフリwACTIONだけは更新したいねぇ・・・

学校。大変です・・・「姉さん事件です(by.HOTEL)」っていいたくなる程に学生が数々の伝説を生み出してくれて日々あるイミ爆笑です・・・^^;w
日記におおっぴらに書けない所が心苦しいww穴掘って叫びたい気分w

2004/05/07(金) うちの子とー(笑)
また長いこと放置しまくっててスミマセン;
BBSもレス返してなくてスミマセン;;ちゃんと見てはいますー><ありがとう〜〜><

近況。ついフラフラっとペットショップに足を踏み入れ…友達にゴールデンのキンクマが生まれたらもらう約束してるとゆーのに、四代目ハムスター!ジャンガリアンのパールポワイトを我が家へお迎えしちまいました!!かわいい〜〜〜〜〜〜!!(すでに親バカ)
命名!その名もごとー君!!!(何
白い子がいいな・・・んで大人しい子がいいな・・・んで可愛く丸い子がいいな・・・と選んだ結果!!女の子だった(笑)
全然人の手を怖がらないのら〜〜かわいいのら〜〜〜vvv

先月で肉体労働は終了!!今度は絵描きモードです!
講師の方も順調といえば順調・・・なのか・・・(オイ
自分の授業の範囲外の宿題とか出してまして、採点するのに四苦八苦。採点に丸一日かからあ!(苦笑)教えるからには上手くなってもらいたいしのう・・・でも100人程度だからやれるけどこれ以上受け持ったら範囲外の宿題は出せないなぁと実感・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.