バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) うっきゃー!
ロードオブバーミリオン!!!
(byラグナロクオンライン)ってな雷がガンガン鳴ってますー!><;
明け方なんてぜってー落ちた!間違い無く落ちた!!とゆーハイパーな轟音が2発!一度寝たら絶対起きないアタクシがビビって起きましたよ!(爆)
昔に比べてちょっぴりビビリ度が増した気がするともゑさんでした…

2004/06/29(火) イライラしても
しょーがないのだが自分の技術のなさにイライラすんじゃー!!オラァ!!!ちゃぶ台アターーック!!!(♯ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻
ちょっと恐怖を感じる進行状況で単行本制作にあたっておるのですが。表紙描いているのですが(屍)まぁ色々あるさ。100%自分の好きに描けるわけでもないしな。
理想はあるのだが、なーんかどんどこかけ離れていくのは何故なのパトラッシューーー!アクリルで描いたような色の折り重なった深みのある画面が好きなーのーにーなー;ただ綺麗綺麗にまとめたいワケじゃないんだーけーどーなー;;

それにしても最近のアタクシ、危機感ってものが欠如しすぎてる;なんかマヒしとる・・・;マズいぞー;
時間は無限にあるわけじゃないのよ!シッカリして自分ー!

2004/06/01(火) 夏とれたよーん
さてさて、夏の祭典とれました。
FF・・・合体で申し込んだわけでもないのにダチん子と隣同士・・・
お互い一人運営サークルだし、友達と隣同士だと何かとラクなので有り難いんですが♪
いよいよFF6サークルなくなってきたってことね?(笑)
医者先生の方も取れたんですが、ワシは手ぇ回るかのう・・・(遠い目)頑張るのみですなあ〜!><
・・・そしてまーだ仕事のネームに苦しんでいる俺(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.