バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) 一日体験入学
夏休み(夏季研修期間っていうんだけどね)に入りますと、専門学校は一日体験入学というものが頻繁に開催されるのでありますよ。
で、ワタクシも何日間かだけ講師として参加してるのでありますが。
夏休みに入る前、「出来ればアロハ着てきて下さいね!(笑顔)」「はい??」「今年はアロハを参加講師全員着るって事になりました〜(ニッコリ)」と言われたが本気にしなかったアタクシ。
行ってみたら
ウチの科の参加講師全員ホントにアロハきてやがる!!!(笑)なんてノリがいいんだウチの先生方・・・
アロハ持ってないアタクシ、買って帰りましたさ・・・(笑)ハイビ柄なんて着たくないから和風アロハをな!シーサー柄?だぜコンチクショー!(笑)

さて、買ったし帰ろうかな〜と駅に向かったら、本日お手伝いしてくれてた現役学生1年生2人と遭遇、茶〜飲んでいこーっと混ざる。そこで発覚したことは。
やっぱアタクシ第一印象おっかないらしい・・・T▽Tウフフアハハ
まぁ昔から言われる事なんだけどな!(^^;)で、後々かなり印象変わるとも言われるけどな!言動おかしいからな!実は!!一度タガが外れると大変なんだヨ!(爆)

関係ない話だが・・・この暑さのせいなんでしょうか・・・ほっとんど使ってない我が家のPS2・・・。コトーDVDみ〜ようっ♪とつけたらさ・・・コントローラーが南無ってるよ・・・(涙)早送りとか出来ないよ・・・特典DVDなんてメニュー画面のまま観れないよ!6話が観たくとも約2時間放置してからじゃないと見れないってオーイ!!(T▽T)

2004/07/15(木) コトーが帰ってくる!!><
秋にスペシャル!お帰りなさい先生ーーー!!!
ひそかに水男は2なのに・・・2なのに・・・と思っていたら!
今日学校で生徒やら友達やらに「スペシャルやるでしょ。よかったネ」と言われましたさ・・・最近ますます浮世離れ生活してたので世間の情報に疎くなっちゃっててねえ・・・教えてくれた皆センキュウ!(爆)

今日は色々ありすぎましてなー。スペシャルは嬉しいのですが、おおはしゃぎできない状況にありまするー。なのでこの辺で自重。

2004/07/09(金) 溶けるっちゅーねん…
灼熱地獄ーー!!
何なんですかこの暑さ!いやそりゃ夏なんですけどさ!でもまだ梅雨明けてないんだよねー!?すでに夏バテっつかグッタリです…(T▽T)つーか最近増々御飯食べなくなってきた。そのせいだろが!!と自分ツッコミ…ふはは。いやーあれば食べるのよ、あれば。コンビニの御飯もやだなーでも自分で作るのも暑いしかったりーなーという理由で食べないってどうなの自分。増々弱るっつの。
ウチなんて…ウチなんて…クーラーつけてても部屋の温度28度以下にならないんですけど!?(涙)クーラーある部屋から出られません、トイレ行くのも死にそうな暑さ(笑)ええそりゃ日当たりムチャクチャいい部屋ですよ。湿気なんか大ッ嫌いだあああああ!!
とか言っておきながら、9月に与那国行くつもりの俺様。生きて帰ってこれるんでしょーか(笑)コトーももう放送から1年経ったんだねえ〜!

はてさてよーやく…よ〜〜〜やく仕事絵から開放されましたートホホ(^^;)こないだやってきた義父ちゃんに「何疲れてんだお前」と言われ「いや…色々重なっててちと大変なのら」と言ったら義父一喝「お前が未熟だからだ」
YESとーちゃん!俺未熟モンだよ!ホントによ!(苦笑)
私の仕事量なんぞたかが知れてるものなんですが…講師のH先生等鬼の様なスピードで仕事なさってて常に颯爽としてらっしゃるわ〜><
そっちに時間と精神力を取られ過ぎて、学校の課題採点が山のように溜まってしまった…あああゴメン学生's…(T▽T)絵を採点するってぇのは難しいよなー。良い悪いでズバーンと言えるものでもないしねー。技術面ではそりゃいえるけどさ…でもさ…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.