バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/18(水) 夏も過ぎ去り
夏、楽しんでおりますかー?

夏コミ参加なされた方々、お疲れ様でした〜^^
最高に暑かった時を思えば、まだ耐えられる暑さとはいえそれでも暑くて半死人でしたが(苦笑)
毎度毎度長袖長髪コスプレイヤーさんには頭が下がるというかなんというか・・・気合が違いますな!ROの女プリーストさんをみました。あのクソ暑い中、涼しげに歩いていかれたのが印象的でしたわw

ワタクシはもーまたも画材を買いに行っただけとなりまして・・・励ましのお言葉&差し入れ頂けたのが本当に有り難く、申し訳なく思いますデス(TдT)アリガトウ
帰りに初めて水上バスに乗りました。あれ結構いいねえ!長蛇の列が出来てるバスやユリメカモ(←誤植ではない。わざとこう呼んでます)よりサクッと乗れたし、いつもと違う景色の中を風に吹かれながらモミクチャにされることなく優雅に帰れましたよw

翌日、RO仲間にしゃぶしゃぶゴチになったw(ご馳走様でした><)1ヶ月前にワシが誕生日だったってのでおごってもらったんだけどね。
近くの公園でもー何年振り?かで花火もしたさw住宅街だったから打ち上げ系は出来なかったけど面白かったよーん(^^)→地味に線香花火バトル
その後、ナゼかトランプ&コイン一発芸大会wになったのだが・・・野郎供多彩・・・なんでそんなに色々覚えてるんだ・・・wひとつだけ覚えたのでそのうち誰かにやってみたいと思いますホホホ。

花火といえば・・・私は人込み嫌いなんでわざわざ花火見に行ったりしないのですが(隣の市の花火大会が自宅ベランダから見れるしー)
浴衣着て行きてー!という話になったとき「ジンベエなら着る〜背中に龍とか入ったヤツが欲しいんだけど女物ってないんだよねえ」と私が言ったところ返って来た返事が「そーゆーの着たがるのはヤンキーかオタク女」
いいやんかー!花柄の浴衣とか興味ないもん!!(苦笑)

着るものといえば(連想ゲームかい)アタクシの大好きな服のお店がまた閉まる・・・ショック〜〜〜(TロT)横浜から撤退・・・新宿も撤退・・・もう本店行くしかないのね・・・うわーん;;

さて、またそろそろ仕事モード突入です。いちいち気合いれないと仕事できんのか自分(それはダラダラ遊び過ぎたせい・・・)
シャッキリ頑張るべし!

2004/08/01(日) 単行本
一昨日発売したわけでございますが。
編集さんが「す・・・すいません;;表紙の色味が強く出てしまって;;」と電話かけてきたのですが、見本誌頂いてみたら、そーとー濃い(苦笑)殆ど色が変わらないハズのCG着色で・・・ちょっと切ない・・・口絵カラーは原画どおりなのに(笑)
これが本屋に並んでるのね・・・暫く本屋いけないわ・・・(元々行かないが)
予約してまで買って下さった方、どうもありがとうございました^^
これからもノロノロと頑張ります(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.